忍者ブログ
ゲームに関しての何かを書く
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完結します。
詳細は前回を見て頂けるとよくわかるかと思われます!!

それでは残りのSSをどうぞご覧ください!!

+ + + + + + + + + +
目が本気です。


リアルすぎてどーもくんが怖い。


ティーダさん・・・・?


そこに謎の青年が割り込み二人を助けます。


ひらりとみをかわした


どーもくんがでか過ぎたために攻撃がくぐられてしまいました。


※どーもくんのセリフではありません。


こんなモノを相手に余裕を見せる青年。その頃Aothは・・・


影の薄い主役ですね


今までどこにいたのか?
いきなりさりげなく画面に入ってきます。
完全にわき役な位置にいるのが気になります。


ゴリが吠えたぞ!ゴリ・・・。


ここでついに戦闘になります。


ふー、手こずっちまったぜ


辺りは何故か夜に・・・
どーもくんは雑魚に・・・


貴様一体何を言ってるんだ・・・?


※戦闘で攻撃を受けたのは私だけでした。


どーもくん「・・・」
ガバッ!!
ダッ!!
ディズニーのドナルドが同じ場所で出会わないように逃げていく写真を思いだした。


SSだけで見るとかなりシュールだった。


中村「絶句だよ。」


こうしちゃいられねー!


お前、明日から首な?


どこに行っていたのか
ようやく合流する自称「俺っちがいれば大丈夫」さん。


電車で急いで乗ろうとしてくる人の例
ムリムリムリムリムリムリ
SSだからこの場面の臨場感が皆無ですね。すいません。
目と目が合う~瞬間......
このMOB伏線なのか使いまわしのかを問い詰めたい。
ここ笑うところ。


拍手

PR


カテゴリー
置物
相互リンク募集しております
リンクはフリーです。



bana02.gif

bana03.gif



blogの住人
管理人/FF14name【Aoth jpn】
活動サーバー【Istory】
趣味【ゲーム全般】

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

FF14・攻略ブログ

ネットゲーム全般・攻略ブログ



banner1.gif

FF14ブログ&リンク巡回屋
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ Designed by ゆきぱんだ
アタマガゲイム All Rights Reserved
忍者ブログ // [PR]