忍者ブログ
ゲームに関しての何かを書く
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3部作に渡りお送りしてきた最初のイベントのSS集ですが、
今回で最後となります。

正直3回分もこれを引っ張る予定は当初なかったのですが
いざ、SSを見てみると最初のイベントだけで400枚近く撮影していたことに気付く。

何故かというとポケモンをしながらSSボタンを連打していたからである。
ヒヒダルマを作るために厳選していたから許してほしい。

それ以上に困ったことと言えば、現段階で画像の総容量の10分の1を使っているということでしょうかね。

まあ、とりあえず完結編をどうぞ。

+ + + + + + + + + +
今回は余りにも画像が多いのでここでの小ネタをお休みさせて頂きます。ごめんなさい。毎回楽しみにしている人はいないでしょうがね。


馬鳥車の横にいるこの小人のような生き物?が、


と、思ったのですが思いつく限りはネタを仕込みたい病。火狐ではプロパティを開かない限り見れないのですがね。


笛を吹くことで・・・


おや どーもくんの ようすが・・・


首輪らしきものが壊れそうになりました。
いや、わかってましたけどね!

でも、これと戦えと言われても戦えませんよ!!


パラガス:落ち着くんだブロリー


壊れたのに制御しようとするのですが・・・


ちょうしにのっちゃだめー


まあ、こうなりますよね。ふつう
案の定首輪というか枷?が破壊されどーもくん全快。


おい、やめろ


そして、どーもくんの目先にはミコッテカワイイのいる馬鳥車が・・・


嘘だと言ってくれ。


予想通りに破壊されました。
重要なことはミコッテ=ラモンだということですかね。


MPK!!MPK!!


しかしこんな街中でまさかどーもくんが暴れることになるとは・・・
街の住民では一撃でデジョンだよ!


肌にひとつも傷がない・・・だがそれg

カワイイ
ミコッテは生きていたようです。


志村!後ろ!


振り向けば・・・

待て次回!!!

SSがまだ半分ぐらいあることに気が付きました。
今回で完結すると思っていた方々には深くお詫び申し上げます・・・。

FF14ワールドはもうちびっとだけ続くぞ!

拍手

PR


カテゴリー
置物
相互リンク募集しております
リンクはフリーです。



bana02.gif

bana03.gif



blogの住人
管理人/FF14name【Aoth jpn】
活動サーバー【Istory】
趣味【ゲーム全般】

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

FF14・攻略ブログ

ネットゲーム全般・攻略ブログ



banner1.gif

FF14ブログ&リンク巡回屋
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ Designed by ゆきぱんだ
アタマガゲイム All Rights Reserved
忍者ブログ // [PR]