忍者ブログ
ゲームに関しての何かを書く
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

れ、冷静に考えると前回が軽くストーリーのネタバレしていたことに気付く。
今回は・・・ストーリーの一部ネタバレになるのでご注意下さい。

一応前回からの続きなのでお時間があれば前回から見ることをお勧めします。

それではお楽しみ下さい。

+ + + + + + + + + +
どーもくんになんか首輪が付いてる


なぜかどーもくんが見せ物となっています。
こ、こんな魔物が暴れだしたら大変なことになるぞ・・・

私はこのどーもくんにOβで何度もお世話になりました。


そしてこの笑顔である。


満・・・面・・・っ!!


ここでミコッテが登場します。


花を配るミコッテが登場。
やはりミコッテは良いなぁ。


Aothは ミコッテに メロメロ だ。


まるでいまのぼくのこころうつすようなかおをしている・・・
???:待ちくたびれたぞ


み、みてないよね?いまの?みてないよね?


Aoth:!?

これは恥ずかしい。


???:ウホッ・・・


孫悟空に話しかけられました。
と、思ったら


多分、このパレードの警備員みたいな人だったと思う。


ミコッテの近くにいた人に用事があったようです。

これは恥ずかしい。


じゃあ僕にはミコッテを・・・


二人が会話している間に花を手渡すミコッテカワイイ


暇そうにしてたらミコッテに仕事任された。


そして何故か花を配る仕事を一般市民に投げ飛ばすミコッテカワイイ


と、とにかく言えることは画質は最高だってことだ


そのまま馬鳥車(チョコポカー)の上に上り踊り始めるミコッテカワイイ


え・・・こいつ何言ってるの・・・?


え・・・?

続く!!(ドンッ!!

※君はいくつわかったかな? 答えは今までの文章をドラッグすると・・・

拍手

PR


カテゴリー
置物
相互リンク募集しております
リンクはフリーです。



bana02.gif

bana03.gif



blogの住人
管理人/FF14name【Aoth jpn】
活動サーバー【Istory】
趣味【ゲーム全般】

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

FF14・攻略ブログ

ネットゲーム全般・攻略ブログ



banner1.gif

FF14ブログ&リンク巡回屋
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ Designed by ゆきぱんだ
アタマガゲイム All Rights Reserved
忍者ブログ // [PR]