忍者ブログ
ゲームに関しての何かを書く
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は帰ってきた。


ただいま。“エオルゼア
Oβより帰還しました。

所属サーバー:Istory

★★☆だったので選んだのですが街が重いってどうしてなの・・・。
リストから消えているサーバーもありましたね。

多分人数が余りにも多すぎてこれ以上収容できません!!と、いう感じなのでしょう。

+ + + + + + + + + +
新しい街になるが大丈夫か?


今回選択することにした街はOβで一度も行ったことがなかった街を選択しました。
そしてさっそくイベントが始まります。

ここからはイベントSS集となります。


ハハハ、ワラッチャウヨナー。ホントダ、セイシキサービスナノニナンデコンナニオモインダヨ。ワラッチャウヨナー


そしてパレードが始まった。


あれ・・・デジャヴじゃね・・・?


私は考えることを辞め空を見上げた。


お約束きた。


と、思ったら釣りでした


どーもくんェ・・・


ついにどーもくんパレードが始まり・・・
一体どうなる!?

待て、次回。(ドンッ!!

拍手

PR


カテゴリー
置物
相互リンク募集しております
リンクはフリーです。



bana02.gif

bana03.gif



blogの住人
管理人/FF14name【Aoth jpn】
活動サーバー【Istory】
趣味【ゲーム全般】

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

FF14・攻略ブログ

ネットゲーム全般・攻略ブログ



banner1.gif

FF14ブログ&リンク巡回屋
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ Designed by ゆきぱんだ
アタマガゲイム All Rights Reserved
忍者ブログ // [PR]